クリーニングするだけで綺麗になるんですよ♪

2015/06/08  カテゴリー: ダイヤモンド、 結婚指輪、 指輪、 ネックレス、 エンゲージリング、 ペンダント、 ピアス、 マリッジリング、 リング、 ペンダントトップ、 イヤリング、 ゴールドジュエリー

無料のクリーニングで輝きが再び!

アクセサリーのメンテナンス(お手入れ)はしていますか??
クリーニングをするだけで輝きを取り戻します*´∀`)*

私の母は、ずっと指輪やネックレスをつけたまま生活しています(^^;)
よって、母のアクセサリーは、皮脂や汗、化粧品、家事の際の汚れ等が付き、くすんでいました・・・
今回は、そんな母の指輪をクリーニングしたので、ご紹介します!


石の付いているアクセサリーの裏は、
石を輝かすために穴が開いている事(採光のため)がほとんどです。

(※こちらの写真は洗浄した後の写真です。)
ここに皮脂の汚れや埃がたまりやすく、石の輝きはなくなってしまいます(ノ_<。)
それが、こちら↓のbeforeを見て頂くと分かります。

before

指輪の裏には汚れがたまっていた為、ダイヤモンドがくすんで見えます。
ダイヤモンドのカットさえも感じられません(´A`。)
表面の模様の溝にも汚れがたまって、全体的にくすんでいますね。

after

指輪の裏の汚れを取り除き、洗浄すると、ここまでの輝きがよみがえります+゜*。
ダイヤモンドのくすみもなくなり、ダイヤモンドのカットも感じられます(≧∇≦)♪
模様の溝の汚れも取れて全体的に明るくなりました!

アクセサリーのお手入れを、ご自身ですることが大変だったり、面倒くさいと感じる方は、ぜひ、当店にお持ちください(o^^o)♪

クリーニングは、『無料』です♪
(※一部できない石もございます。ご了承ください。)

いつも使っているアクセサリー、ずっと使っていないアクセサリーの汚れを落として、ジュエリーボックスの中をリフレッシュしましょう!(●´∀`)ノ

ジュエリーボックスにある、指輪・ネックレス・ピアス・イヤリング等お持ちになって、ぜひ、お気軽にご来店ください♬


お問い合わせ
KOSHO JEWELRY(コウショウ ジュエリー)
ノース天神4F/駐車場はこちら
0927338505