ネックレスのお勧め収納方法☆簡単!安い!見やすい!

2015/09/25  カテゴリー: ネックレス、 ペンダントトップ、 ペンダント

ネックレスのお勧め収納方法☆簡単!安い!見やすい!

ネックレスを着けようと、ジュエリーボックスから取りだした時、ネックレスが絡まっていることありませんか??

出掛ける際の準備は、1分1秒を争う貴重な時間!
あとはアクセサリーを着けて家を出るだけ!という時に、着けたいアクセサリーが絡まって、解く時間がない!と焦ってしまったことはありませんか??
そうならないよう、簡単!安い!見やすい!当店お勧めの収納方法をご紹介します!(●´∀`)ノ+゜*。

①”チャック付きの袋”を用意します。

100円均一にも売っているので、お手軽にできます。+゚☆

②ネックレスの引き輪の部分を持って、そのまま袋に入れます。

③ネックレスの引き輪部分を、袋のチャック部分から少しはみ出した状態で、チャックを閉めます。
【point!】2つ入れると絡まる原因になるので、1つの袋に対して、1つのネックレスにしましょう。

【point!】このような袋↓に入れる場合も、引き輪部分を出して入れるとネックレスの絡まりを防げます。


※引き輪部分がはみ出て、損傷や変色が心配な方へ

一回り大きめのチャック付き袋を用意してください。



一回り大きい袋に入れると、完全に密封することができます。

④取り出す時は、ネックレスの引き輪部分が袋の中に落ちないようにチャックを開けて、ネックレスの引き輪部分を持って引き上げるだけ!

★このような袋に入れておくことで、アクセサリー同士が当たることなく傷つけずに済みます。
★透明の袋だから、中身も見えて分かりやすいです。
★絡むことなく、簡単にスムーズに出し入れができて、お勧めです。
★出先(スポーツする際や旅行先等)でネックレスを外したい時があれば、このチャック付き袋をバッグに入れて持ち歩くと、いつでもかさばる事なく、ネックレスがからまず、バッグに保管することができます!
無くす心配もなくなると思いますよ♬

ぜひ、お試しください♪


お問い合わせ
KOSHO JEWELRY(コウショウ ジュエリー)
ノース天神4F/駐車場はこちら
0927338505