ネイル予約受付中!

2014/11/12  カテゴリー:

第二弾 ネイル予約受付中!

指先もおしゃれしてみませんか??
指先が綺麗だと、お友達や、周りの方に見ていただくことはもちろんですが、自分自身も嬉しくて気分が上がること間違いなしです!
ネイルが初めての方も、この機会にいかがですか?
あなたのライフスタイルに合わせた、ネイル方法・デザイン等ご提案します。
ぜひ、指先を綺麗にするお手伝いをさせてください♪

【日時】12月16日(火)~

【料金】ネイルケア・・・2,500円
    ジェルネイル・・・5,000円~
    ネイルチップ・・・5,000円~

※ジェルネイル・ネイルチップはデザインによって金額が変わります。お好きなデザインがございましたら、見本をお持ちください。金額等詳しくお伝えいたします。お気軽にご相談ください。
※完全予約制です。
※時間等、詳細に関しましては、お電話にてお伝え致します。興味のある方はお気軽にご連絡ください。
※お車でお越しの際は、ノース天神提携駐車場(ダイエー地下駐車場)にお停めください。ご来店の際は、ダイエー地下駐車場の駐車券をお持ちになってスタッフにご提示ください。駐車料金を2時間まで無料とさせていただきます。
駐車場の詳細はこちら↓↓↓
http://north-tenjin.com/access/ 


ご予約・お問い合わせ
KOSHO JEWELRY(コウショウ ジュエリー)
ノース天神4F 
 0927338505


ネイリストのご紹介

 JNAネイリスト検定1級取得
ネイリスト衛生管理士取得


ネイルケアとは
(爪のカット+甘皮のケア+爪磨き)
爪磨きの仕上がりは、まるで透明のマニキュアを塗っているかのようです。

<こんな方にお勧め!>
普段、爪にマニキュアやジェルネイルができない方

ジェルネイルとは
(爪のカット、甘皮のケア込)
ジェルネイルは、「ジェル」という液体を爪に塗り、UVライトで固めることで仕上がるネイルの事です。UVライトで固めていくため、マニキュアとは違って、塗った後はすでに乾いた状態なのですぐ作業をすることができます。そして、厚みも少しあるため、爪の補強にもなります。また、マニキュアと比べると持ちも約3週間~4週間ととても良いです。ジェルネイルだからこそできる、デザインが豊富です。

<こんな方にお勧め!>
普段からマニキュアをしている・爪を伸ばしたいけどすぐ折れる・二枚爪が気になる・爪を噛む癖がある

ネイルチップとは
ネイルチップは、好きな時に着けて好きな時に外せる所が魅力的です。普段ネイルができなくても、ネイルチップがあれば、プライベートや結婚式等のイベントで指先もおしゃれにすることができます。1週間後のお渡しとなります。

<こんな方にお勧め!>
普段、爪を磨くことも塗ることもできない方・好きな時だけネイルをしたい方