指輪の変形が元通り♪

2015/06/17  カテゴリー: マリッジリング、 リング、 婚約指輪、 結婚指輪、 指輪、 修理、 宝石修理、 エンゲージリング

指輪の変形が元通り!

指輪をはめていると、いつの間にか曲がったり歪んだり、変形している場合があります。

プラチナや金の材質は柔らかいため、意外にも簡単に変形してしまうのです(´A`。)
・自転車のハンドル
・電車のつり革
・かばん、買い物カゴ
このような日常生活を普通にしているだけで、知らず知らずのうちに指輪には力が加わっています。

指輪をずっと着けたままの私の母^^;
指輪を着けて、重い荷物を運んでいる姿を良く見ます。
今回はそんな私の母の『変形した指輪』のご紹介です!

before

プラチナの指輪です。
指輪の手のひら側が、横に広がって変形しています。
久しぶりに指輪を取ってみると、変形していたようです(´□`*)

after

綺麗な丸に戻りました+゜*。゜
ついでに、クリーニングもしてピカピカになりました!

私の母も大喜びでした!(●´∀`)ノ
結婚指輪は特にずっと着けている方が多いと思います!
ずっと着けている方は、一度外して変形していないか確認してみてください☆


お問い合わせ
KOSHO JEWELRY(コウショウ ジュエリー)
ノース天神4F/駐車場はこちら
0927338505